2009年08月22日

インターネット=無料のあぶない図式

「どんな記事を読んだか、覚えていないが、その記事の感想を。」シリーズ5

携帯のショッピングサイトが無料で作れるサービスをみた。

また無料だ・・・。正直な感想です。

「無料で使う→効果がない→ホームページは意味がない」

という不の流れがでて、後に私のようなコンサルが提案しても、
ホームページなんて意味がないといわれる。

無料で提供するのはいいが、その後のサポートもしっかりしてほしい。
売れるためにはどうすればいいの提案が一切ない。

まぁ、インフラ業者だから、その辺はどうでもいいのか。
見込み客を集めるためだもんな。


では、逆にうちも無料で提供できるサービスはあるだろうか?

「ホームページ無料診断サービス」しかないか。
http://www.skyit.jp/webcheck.html
(ごめんなさい。お問い合わせフォーム動きません。お申し込みはメールください。)

といことで今なら、「ホームページ無料診断サービス」7,800円を無料にします。
気が向いたら、終わるかもしれません。
お早めにご連絡ください。

同じカテゴリー(マーケティング関連)の記事
お勧めの本をご紹介
お勧めの本をご紹介(2009-09-28 19:01)


Posted by とうかい ゆうしん at 15:40│Comments(0)マーケティング関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。