2010年03月28日

「御社のインターネット戦略室です」

今、事務所で今後の事業計画を考えているところです。

経営理念は、
「御社のインターネット戦略室です」という言葉。

へぇ~face08で終わってしまいそうな言葉だが、この言葉には様々な思いが入っています。

まず、
「御社の」・・・で、お客様の立場で、つまり、相手を思って、ネット戦略を考えることを誓っています。

次に、
「インターネット」・・・で、将来的にインターネットのあらゆるマーケティング手法に携わりたいと考えています。でも、まず弊社は○○○○○○○○○を強化して、専門特化を目指しています。ですので、厳密に言うと今はこの言葉は相応しくないかもしれませんが、将来の目標として大きくでています。

次に、
「戦略」・・・で、戦術や戦闘だけでなく、戦略からお客様を支援することを誓っています。そのために、今はとあるとことで戦略の勉強をしています。

次に、
「室」・・・で、お客様との密着度を高める宣言をしています。1社1責任者制でしっかり、サポートしていきます。

最後に、
「です」・・・で、堂々とこれらのことを宣言しています。

この経営理念で社員一同、一致団結してがんばっていきますので、
応援よろしくお願いいたしますface02face02face02face02



同じカテゴリー(今、企てている次のチャレンジ)の記事
本日
本日(2011-02-18 00:07)

「必然」
「必然」(2010-04-23 00:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。